Friday, April 11, 2014

FN→TSでの狩り 2

色んな場所を回ってみて、今はアビス2Fへ行ってます。

とにかく敵の数が尋常じゃなく、敵の移動スピードも速くすぐ寄ってくるので敵を集めるのがすぐなのが良いところ。緑ペロスと青オシの攻撃が痛いのでアイスが減りまくりですが、大量の敵をWウアーで倒すので増える量もすごい。600個持っていって1時間は篭れる感じです。
難点は敵が強くて(多くて)死ぬ確率が高いこと。HP増加ポが切れたとき最大HPが8kなので、他の狩場だと気合でどうにかなっても、ここでは結構あっさりとやられました。*HP増加ポのアイコンが非常にほしいです。
緑ペロスが主な敵でFN→TSが2セット。
青オシがFN→TS3セットとLv1HD1回で倒す流れ。他の敵は大体1セット目で倒せます。

経験値は10M/hですが、敵大量なのでカードが出やすかったりドロップ装備が効果あったりと面白い狩場でした。でも来週には敵が強化されそうなので、この狩りは今週までかな?


・作った装備




頭とアクセがドロップ装備なので、ぼろぼろアイテムが出る。



龍将軍の兜の宝箱ドロップ・・・ミストケースCのP箱が26個出てやっと宝箱1個という結果に。全然出ない。だがロマンがあってよい。


No comments: