Wednesday, April 30, 2014

メモD巡りやら生体狩りやら

レンコンが溜まるメモD探し。
多分これが最後かな?

病院DのメモD。
最初雑魚を何匹か倒してボス部屋の奥にいるムナと話して700レンコンです。
先日の配置変更で敵が弱くなり、雑魚が狩りやすく。
ボスのビョンウンゴは無視してムナに話せるし、もしタゲられても怖いスキルはLoVくらいなので風耐性で大丈夫でした。


ペアでも行ってみる。
レンコンには関係ないが、いつものごとく、そこにボスがいるから倒す流れ。
タフだが弱いがタフな敵でした。





前回作ったグロモニの試し斬りに生体3Fへ。
人間種族でまともに戦えるのはカトリくらいで、グロモニで攻撃力が上がり一応ちょっとは楽に。ハワードはタフだし、マガレはHX効かないし、セシルは無理ゲーと、あまりここでは役には立たない武器でした。

あとカトリは風服着ればかなり安定して倒せるようになりました。
HDやってくることは少ないし、それ以外の魔法は風服で耐えれるように。

まあSSではハワードに服破壊されたことに気づかず、裸ですが・・・



4Fも試してみる。
ダンサーは怖いスキル全くやってこなくてかなり余裕でした。
生体3Fの敵より弱いかも?
バードは爆裂はするけど、特に強くなさそう?まだまともに戦ってないのであやふやです。

セージはディスペルあるので多分無理ゲー。
他の敵もいやらしいスキルが多くてきっと無理です。




そして2Fに。
敵の強さがほどよく面白い。
ここが一番向いてる狩場だった。
美味しさは知らない。




ペアでも3Fに行ってみる。
今回は修羅とペア。

修羅が釣ってくるので、サンドマンしてスティるだけのお仕事。
スティったら修羅が倒してくれるので、それまで気奪をするくらい。

かなり安定してました。
セシルが厄介ですが、金剛は出るものと割り切って角兜かぶったり、ニューマに乗ったりしている間に阿修羅で倒す感じ。
150の敵が来たらハエ。150かどうか判りづらい。



そして雑魚だと思って近づいたマガレがMVPで、犠牲者が。
面白い狩場でした。

No comments: