Saturday, November 08, 2014

ノビ集会でヤファ退治など

ノビ集会でヤファ撃破!

久々に集会でボスとの戦闘です。近接と魔法のバランスがよかったのか終始安定して倒せました。MVPは尻尾だったみたい。




モンハウに誘われたので行ってみた。初期のころは魚で全滅してた記憶だけど、今は安定してクリアなんですね。報酬でSE確率がアップするとは聞いてたけど、まさか星屑剣のSEが100%成功だとは思わなかったです。過剰S3星屑剣を作るためにできるだけ参加したい。アイテム交換もなかなかいいのがありそう。
3回行った報酬で、まずは期間限定の幸運のクローバーに交換しました。
下段でSP20アップはノビ的にかなり良いんじゃないかと。





パッチで新マップが来たけど全部MDなので、あまり行く機会はなさそうかな・・・
てことで相変わらずモロク関連クエ中です。

たまたま異世界にいた4人でロペ探索。
ソロばっかりやってるときにPTプレイは癒しです。




追加クエで行く洞窟村の音楽がよいです。
ここに行くときはBGM ONにしてます。



No comments: