Monday, October 20, 2014

イベントなど

最近のから適当に。

ポイントラリー最終日の部位カード帖からバコナワCとかいう謎のカードが出た。
レアだと思うけどちょっと調べたところ、残念カードに位置するらしい・・・?
Gv用と思うのでよくわからない。



モロク関連クエ頑張ってます。

オーラ3キャラとLv159の1キャラ、クエマスターを目指してるけど、今のとこ1キャラ終わっただけ。近接型はエクラージュの討伐やパルスを狩りやすいけど魔法型はしんどいです。

パッシブ近接用装備をアクティブ型に装備させてみたら、普段のASPD180くらいのところが190になった。魂武器も装備してビフ2F狩りがなんとかできるくらいまで殲滅力が上がりました。




パッシブ型は小さなブラディウム集めにドロメ狩りに。Flee装備やアイテムやQMで94%回避に。あとは武器と下段装備でスタン10%なのでそこまで攻撃は食らわずにすみます。3匹きたらサンドマンか逃げるか。




一番のネックと思っていたニーズはPTに入れてもらってクリアしました。
本当に感謝です。どうしようかと思ってました。





イベント関係なしですが、パナスパティが金銭的にかなりおいしいです。
オリエルの価値が下がらないことが前提ですが、ゲフェニアやモスコを超えるかも超えないかも?



No comments: