Wednesday, November 19, 2014

険しい道

ジダーバグのハードルート。

道中の雑魚は、スイングペルのMBが強く、レジポの対策で5kほど。かなりの確率で当てられるので1匹ずつ倒さないと危険だった。

そして中ボスはf・ジターバグという敵。
なだらかな道のボスと同じく火スキルを多用してくるので火服と火レジポで。アリス盾でたまに6kくらいの物理攻撃?もありました。あとは適当でもなんとかなる感じです。
被ダメ対策はともかく、HPが3.6Mもある敵なので削るのに精一杯です。ステアやFWで頑張ってなんとか倒したとこで1時間が過ぎて終了。ボスのfff・ジターバグと戦いたかったけど、そこまでたどり着くこともできずでした。


安定のステアでAS。盾をはずしたいけど、きっと死ぬ。



壁を利用してのFW連打も試したけど、サイトラッシャーでノックバックするのでちょっと面倒。ASのほうが楽です。




ドロップは新体操リボンでした。

No comments: