Thursday, October 24, 2013

森林で近接と魔法

●近接

久しぶりのメインキャラをレベル上げ。ステスキルをリセットしてAgi全振り。
STRもちょっと上げたのでまずは錐でジュラルリン狩り。最近買ったアトロス変身セットも装備し、変身時にはDA4kダメージとなかなかの攻撃力。装甲は紙。攻撃くらうと3kほど減りました。
討伐1周約9分。



悪鬼装備でバジリン狩り。
ASPD191以上あれば倒せるみたいだけど、DAがあるのでASPD189でも余裕で倒せました。ジュラルリンより弱いので背伸び狩りすることもなく。ただ倒す時間はちょっと多くかかりました。
討伐1周約10分。




●魔法

元近接だったのをステスキルリセットして魔法にしました。
JTメインで戦えるキャラを目指します。サブ攻撃にFBとCBも取ります。地魔法はどうしよう。
最終的にDex=Int>Agiの純魔にする予定です。

DDではスピリンを狩ってます。JT2発で落ち、攻撃を食らう前に倒せるので楽な敵です。JTはディレイが少ないので爽快感もあって楽しい。SPは見る見る減っていきますがそこに眼を瞑れば・・・
討伐1周約5分。

No comments: