Tuesday, November 12, 2013

DD終了

DDが終わるまで特にネタもなく、ひたすら森林、たまに他のマップに通った成果。

・壁型

Lv113→121に。
センチをちょっと狩ったところで終わりました。
ここからVit120まで上げる予定です。
スキルはSW、ニュマ、サンクなどの耐えるスキル優先。




・無詠唱(予定)純魔

Lv99→126に。
高速詠唱になるにつれてJTが強力なスキルになってきました。
2極振り終わった後はAgiとVitに振っていきます。完成すれば便利なキャラになりそうなので、優先して育てる予定です。




・レンジャー

Lv100→117に。
STRとINTを少し上げたので使い勝手がよくなった。現状柴犬帽がすごく役に立っているが、INTがもう少し上がれば、状況によってアクエンニットとの切り替えで戦うキャラを目指してます。

No comments: