Thursday, October 10, 2013

被弾上等の狩り

ナーガオンラインで、ある程度Vitを上げたので、攻撃を耐えれそうなマップで狩り。
HDを覚えてセンチピードと亀島へ。

装備を新たに作成。
HDの威力と詠唱速度を上げる花のカチューシャにインキュC。そしてインキュCとサキュCの効果が2倍になる強欲にウアーCを。HPとSP重視の装備です。


センチピードマップは結局10分で狩り終了。
まあ予想はしてましたが(というか以前も試したことある)、被ダメが痛すぎて、10分で持ってきたアイス500個すべて消費して狩りにならず。サンクがあれば持つだろうと思ってたんですが、センチがガンバンしてくることを完全に忘れてました。

経験値効率ですが、むりやり1時間の狩りに換算すると、Base9.2M/hでした。



亀島でアサルトタートル狩り。
こちらは逆に予想より敵の攻撃が痛くなく、回復剤詰め込んで30分は持ちました。アイス800個消費。
アサ亀のSBはあまり頻度が高くないようで、もし食らってスタンしてもサンクが回復してくれるので耐える分には余裕がありました。5匹くらいまでならおいしく狩れます。ただこのマップはハエが使えないので索敵が運任せのところがあるし、何より亀将軍に遭遇するのが怖いです。

経験値効率はBase11.6M/hでした。ナーガよりは上だったけど、移動時間や狩りやすさを考えるとちょっと微妙なところ。



で、やっぱりまたナーガに出戻り・・・

正直ナーガ自体の狩りはいい加減飽きましたが、テンドリルリオンが狩りのアクセントになるのが唯一の救いです。

No comments: