Sunday, September 16, 2012

限界突破 ~Cri型と無詠唱型~

●Cri型

限界突破前のCri型は、Criはミストレスなど特定の敵を倒し安いため、対強敵用という方向性のステータスにしていました。ですが、限界突破後は常時爆裂を使えなくなるため、強敵と戦うのはあきらめ、防御面を捨てて神速Criで戦うキャラへと方針変更しました。

神速にするため、何も考えずにAgiを120振り、Lukはそれなり、攻撃力はこのままじゃ残念なのでStrをこれからは振っていきます。
とりあえずASPD193の権利がもらえるBaseLv100にするのが目標です。

Cri率は低いですが、グロリアを覚えてCri+10と、経験値10.0%ごとの爆裂がモチベーションです。

●無詠唱型

限界突破で無詠唱型が復活。
料理なしだと条件は厳しいですが、まずはInt-Dex2極を目指します。

スキルは攻撃魔法を中心に、それ以外では氷罠を試しに取ってみようと思います。



No comments: