Wednesday, September 26, 2012

配置変更と討伐報酬1.5倍と

毎月恒例の配置変更、今回はFD5、城2、氷D2、スリッパ。

FD5にちょっと見学に行ってきましたが、キャットナインテイルと同じグラ?の新Mob「火狐」が結構な数いるようで、かなりの危険地帯に。HPがキャットナインテイルよりも多いため、ノビ集団だけで行った場合は殲滅に苦労しそうです。


あと今週は討伐報酬1.5倍ということで、にゃんにゃんがいつにもまして魔境となりました。
なので、息抜きも兼ねてホドを試し狩り。

にゃんにゃん3確の時点でホドは2確できていたみたいで、討伐数はにゃんにゃん300、ホド400。
単純に攻撃回数ではホドのほうが少なりますが、やはり生息数がにゃんにゃんよりは少ないので討伐1周に結構時間がかかります。
ただ人がほとんどいないことと、カードに魅力があるので息抜きにはよさそうです。



No comments: