Wednesday, September 12, 2012

限界突破

Sノビ限界突破がついに実装されました。

限界突破後のBase/Job必要経験値は、3次職と同じのようですが、
転生職の討伐数で3次職と同じ経験値がもらえるので、なんとかレベル上げはできそうです。

とりあえずはInt-Vit型をメインに育てていこうと思ってます。
限界突破直後のステはVitを削って若干Dexを上げました。
最終的にInt=Vit>Dexにする予定です。


育成は突破直後ドロメデスへ。
ATKが高い敵ですが、HP増加P使用、アイスがぶのみで反射狩り。
ジョブがおいしいため、ここでフェイスとHDをとるまで狩りしました。
討伐1周分(300匹)で大体目標達成。



そしてセンチピード狩りへ。
センチピードがメインですがセル型に苦手な風属性の蜂もいるので、
セルでセンチピードを殲滅してから、HDで蜂を攻撃という流れに。
この方法でなんとか狩りが成立しそうです。



まずは突破後最初のレベルアップ。


今までカード未挿しで使っていた催眠術師の杖には、センチピードに与ダメでもASが期待できるよう、マミーCを2枚挿しました。


No comments: