Sunday, December 24, 2006

RO引退しました.

昨日は今年最後のノビ集会。
そして、昨日でROを引退することにしました。

ノビ道に入門したのはSノビ実装後からで、集会に参加してからまだ1年と短かったけど、とても楽しい1年間でした。
ノビ以前の知り合いはすでにやめてる人も多いけど、この場で、RO引退したと宣言しておきます。

今までホントにありがとございました~。


記念の集合写真~
↓↓↓↓↓












ちなみにブログはまだ続けるので、こちらでは今後もよろしくー。

5 comments:

Anonymous said...

お疲れ様でした。ノビ仲間のリオンです。
 イチョウさんと遊ぶようになって1年間、色々なところに行ったね。難易度高すぎてノビじゃ無理と言われるクエストやったり、強敵に挑んだり、ホントに楽しかったです。
 でも、これっきりのお別れは許さないよ!約束は守る為にあるんだからね!ボクは絶対半年の間引退しないで待ってるからね~!

Anonymous said...

急な宣言で驚いているノエルです。

ウチが冬コミの原稿に追われている間になんてことに!!集会に出れなかったことが悔やまれます(´ω`;)

事情は存じませんがお疲れ様でした、古い言い方をするならば「ゲームクリアーお疲れ様です」

そして最後に……「ノビは(引退しても)永遠です!!」

PS:ブログはちょくちょく見に来ますね~

Anonymous said...

 本当いきなしすぎて集会いけなかったらさよならもいえなかったし・・・前もっていってほしかったな(:_:

 ブログみるから~こっちにもコメント頂戴ね(*^o^*)

 PS:りおん氏のブログが楽しみであります。o(゜▽゜○

鳳イチョウ said...

あああああ、事前連絡なしで本当に申し訳なかったです。ごめんなさいorz
そして、たくさんのコメント感謝ですTT

>リオンさん
ソロばっかりのときにリオンさんに誘われて集会に出てから、ノビが一段と楽しくなったと今では思います。一緒に無茶なことばっかりやりましたね・・・。でもそれをことごとく乗り切っていけたのはいい思い出です。ってまあ、約束どおりキャラが消えるまでは1Dayで入りますよb
6ヶ月なんてあっという間ですよね。

>ノエルさん
冬コミの準備お疲れ様です。前もって言っておくべきでしたゴメンナサイ。う~んゲームクリアと言われると実感がわきます。他のMMOをすることになっても「ノビ道」を貫きます!(どんなのかわからないけどw
ノエルさんもケツアゴ頑張ってくださいb

>りふぉさん
事前連絡なしでごめんなさい。ブログ見てくれて感謝です。理穂さんのブログも楽しく見ています。PvPとか連れて行ってもらったり、ノビネスも本気で燃えてプレイできて楽しかったです。これからもブログ見ますねb

Anonymous said...

あたし構成下手でおもしろくないかもだけどね・w・;
 それよりこのサンタ服きてオッキクなってるのだれえええええ><;
いちょうさんの隣のかわいいサンタさんがかくれちゃってるよぉ::