Tuesday, December 26, 2006

今後のネタは!?.

イチョウです。ROをやめてネタに困ってます。

といっても、ネタが無くて困ってるのではないのです。
なぜ困っているかというと、当分XBOXのネタになりそうだからです。

果たしてXBOXのゲームの話題に需要などあるのか⇒きっとないzzz
まあ細々とやっていきますよ。。。
ってことで自分もXBOXのゲームレビュー参加するぞー。

最初の話題は地球防衛軍3です。
今日購入したので1面だけやりました。

このゲーム。1のときから大好きなゲームです。
防衛軍といいつつ自軍は自分1人。
孤独にストイックにひたすら敵を倒すゲームです。
しかし、今回はNPCの仲間が何人もいます!
隊員を引き連れての行動は’軍’って感じでGoodですb

とりあえずプレイ。グラフィックがやっぱりPS2に比べて断然きれいです。建物など破壊できるので、最初は街破壊を楽しみます。おー、これぞ地球防衛軍♪と思ってたら、「くそっ!1人やられた!」って隊員からの通信が。
あれ?まだ敵に遭遇してないのになんで?
もしやと隊員に向けてロケットランチャーを撃ってみると・・・
「くそっ!1人やられた!」

自分かーーー!
どうやら味方に当たるようですzzz
しかもロケットランチャー一発で死亡って・・・

ちなみに武器に爆風の範囲があって、その中にいたらダメージを受けるんだけど、前に出すぎの隊員の近くの敵に援護射撃を行ったら・・・隊員、死んじゃいました。なむい・・・

まあ地球防衛軍3はこんな感じのゲームです。
まだ1面だけど。
あとブルードラゴンも一緒に買いました。早くやりたい。


P.S.
ノビのブログじゃなくなったからSノビノビノビってタイトルはおかしい気もするけど、いい名前が思いつかないorz
ちょっと考えときます。。。

2 comments:

Anonymous said...

RO引退?キリが?
エイプリルフールって年2回になったのか。シラナカッタヨ

とりあえずブログのタイトルを考えてみた
「Sもちもちもち」
「キリもちもちもち」
「ジャガもちもちもち」
好きなのを選ぶがよいよ

鳳イチョウ said...

なんでもち、、、

ROのほうは・・・後を頼んだ(ガクッ