Saturday, December 16, 2006

ノビネス記録に挑戦!

ノビの世界にはノビネス記録があるとかないとか。
アリーナ個人LV80-99部門のノビネス記録に挑戦しました。



  • 関連


  • 戦闘民族のヒャクでやってきました。
    (イチョウだと何分かかるかわかったもんではない)

    初見は4分50秒・・・
    ノビネス記録は2分51秒なので、これはやばい!と思いドーピング作戦に。

    そして結果は、










    アリーナ個人LV80-99部門 百之鷹 記録:2分59秒

    ノビネス記録には8秒届かず。。。
    でもなんとか3分の壁をきることができ、いい勝負にはなったかな。
    まあ8秒の差は近いようで遠いですw


    というか夢中になってて気づいたら朝になってたzzz

    2 comments:

    Anonymous said...

     メマーってもってたんだ!!! 3分の壁も突破してるしここまで接近されると正直おもってなかった!
     すごいすごすぎるーー

    鳳イチョウ said...

    メマー持っててよかったと思った数少ない機会でしたwバッシュ使って餅使うよりも経済的ですしね。

    やる前は記録超えてみせる!と思ってたんだけど、まだまだ甘かったようです。。。

    こういう競争はおもしろいですね。