Sunday, June 23, 2013

悪夢のGH古城2Fペア

悪夢のGH古城2Fで火力キャラと組めば狩りが成立するのではないかと。
30分試してきました。

Lv150レンジャー火力
Lv150Sノビ金剛有(反射セル装備)

呪われたシリーズの敵は、その名のとおり呪いをかけてくるので、秘密結社の頭巾で呪い耐性100%にして敵を釣り、そのまま壁際に移動してレンジャーのアロストや通常攻撃(おまけ程度にSノビは反射セル)での狩りです。
彷徨う者にはインディミがありますが、1セル開けるとやってこないので、通常攻撃射程2の彷徨う者に近づかない限り、拉致されないです。
と、こんな感じの狩りができるかなと。

30分試してみて、拉致はされなかったんですが、レンジャーのほうに敵が流れることが多く、何回も死なせてしまいました。。
彷徨う者をうまく釣るのが難しく、流れないようにするには練習が必要かもしれないです。
敵を抱えて耐えるのは、ロリ服とアイスで大丈夫そうです。
ただ数が少ないとはいえ、魔剣が防具を壊してくるので、対策はいりそう。

個人的には面白い狩場なので、よければまたペアで行ってみたいです。
レアがどれくらい落ちるのかが気になります。


そして、帰る直前になってSS撮ってないことに気づく。

No comments: