Monday, June 24, 2013

悪夢のGH古城2Fペア 2回目

レンジャーとのペア2回目。

安定したとはいえないけど、1時間半くらい篭っての狩り。
一応狩りの体裁にはなってたかな?というレベルです。

今回は禿の拉致も頻繁に食らいました。
通路を移動中だと狭いので1マス開けれずに食らうことが多いです。

そして一番の問題だったのが、防具破壊。特に盾破壊。
禿が痛いので悪魔盾装備ですが、壊されての盾なしだとかなり痛いです。
最大HPはHP増加ポを飲んで14kほどで、金剛状態盾無しでの一閃のダメージが多分3k弱。
5匹に囲まれると一閃を一回ずつ食らうだけで大体HP分もっていかれます。
同時に食らうわけではないので回復は一応追いつくけど痛いです。

対策は、破壊不可の盾というのが無いので、予備の悪魔盾を作るくらいかな。
幸いカードも高くないし、あと調べたら天使の守護がもともと悪魔耐性5%(忘れてた・・・)なので作るのもいいかもしれない。
他の悪魔狩場でも役立ちそうだし。


ドロップはレアがないと微妙でした。
1時間半でこれだけ。
イグ葉枚数がすごい。


No comments: