Tuesday, January 22, 2013

ギルドで復活ETへ

ギルドメンバーでET登ってきました。

修羅 2
AB
Sノビ

の4人です。

RRでMVP強化された後、初めて戦うMVPも多いです。
壁視点から、今回戦ったボスの強さをメモ。

壁としてのSPECは、HP13kほど、Vit95+15、HP回復力向上10、Int120+29です。


5F:エドガ
対策:聖火冠、火服、火肩、火レジ
余裕で耐えれます。問題なし。

10F:ヤファ
対策:聖火冠、火服、火肩、火レジ
フルストからのFBが痛いが、火肩と火レジでなんとか耐えれます。
リンカーがいれば、フルスト状態でも、魂での武器、頭装備でさらに楽に。

15F:鬼
対策:適当?
今回見てるだけでした。たぶん余裕そう?

20F:亀将軍
対策:水服、水レジ
RRでかなりの強化。
たぶん物理スキルだと思いますが、12kほどくらう攻撃があり、非常に痛いです。
耐えれるかどうかぎりぎりのところ。

25F:怨霊
対策:HP装備
開幕ヘルジャッジで余裕の1確され、金剛に。
金剛でもかなりのダメージくらってました。金剛なしで耐えれる気がしない。




















30F:船長 / 蜂
対策:アイス帽、水服、水肩、水レジ / 疾風髪飾り、風服、風肩、風レジ
船長も蜂もRからあまり強さ変わってなく、問題なし。

35F:超兄貴 / 道
対策:風服、風レジ / HP装備
敵の強さを把握しないうちに、道のEQで即効倒れてしまいました。

40F:嵐 / ハティ
対策:アイス帽、水服、水肩、水レジ(どちらの敵も)
嵐のATKが以前より増えているが、なんとか耐えれる。が、ちょっと油断すると死にそう。
ハティは特に問題なしかな?

45F:オシ / アモン
対策:闇服 / 聖火冠、火服、火肩、火レジ、昆虫盾(重要)
オシは特に問題なく。
アモンをごり押しで倒すとき、アクラウスが大量に沸いて・・・
非常に痛いです。壁としての仕事が何もないのでただ見てるだけ。

50F:アトロス / ゴピニク
対策:? / 火服、火レジ
臆病風にふかれ、アトロスの壁は修羅まかせにしたので、強さがわからず。
ゴピニクは火対策すれば余裕でした。



55F:ボイタタ / 黒蛇王
対策:火服、火レジ / 水服、水レジ
属性対策すれば問題なし。



















60F:DOP / セニア
対策:?
耐えれる気がしないので・・・
強さがわからずじまい。

65F:バフォ / DL
対策:風服 / 火服
バフォに奇襲され、今回のETはここで終了。
強さ把握できず。



















と、65Fまで登りましたが、RR化でSノビで壁をする限界を感じてきました。
修羅の金剛での壁のほうがかなり安定しているので、そこまでとはいかないまでも、もう少し安定させたいです。
あと硬くなれる余地はリンカーでの魂と、装備を少し整えるくらいかな。 







2 comments:

Anonymous said...

Attractive component to content. I simply stumbled upon your
site and in accession capital to claim that I acquire actually enjoyed account your weblog posts.
Any way I'll be subscribing on your feeds and even I fulfillment you access constantly fast.

Here is my blog; honda s2000 for sale prices

Anonymous said...

Hi to all, how is all, I think every one is getting more
from this web site, and your views are nice designed
for new people.

Also visit my page: click here