Sunday, November 19, 2006

CCします.

諸事情により、イチョウからヒャクへキャラチェンジ。
当分ヒャクで行動することになると思います。
(ちなみにヒャクの挑戦は終了です。)

とりあえずキエルクエにチャレンジ。































手伝ってもらったおかげで無事クリアすることができました。


集会。
大変なことになってました。















キノコが禿げに化けたりして大変でした。

1次会はGD3F、2次会はアイン鉱山2Fに行きました。


















やっぱり熊人形の自爆率落ちてるのかな。
以前集会で行った時は地獄絵図だったけど、今回は適度に転びつつでした。

3次会は天使とタイマン勝負するためタナトス1Fへ。












予想どおりなかなか攻撃が当たらなかったけど、倒せた!

オーラvs天使の白熱バトルも。




















おまけ

授業中。
音楽聴いてるのバレテナイバレテナイ。

No comments: