Sunday, November 19, 2006

ヘリオンクエ.

今日はヘリオンクエをしました。

このクエは最後にGD4Fにいるヘリオン(10分湧き)を倒し、ドロップのヘリオンの目を手に入れないといけないのです。が、このヘリオン・・・強い強い・・・

何の対策もせずに行くと↓












闇属性のGXを使ってくるのでとりあえず前衛は闇服は必須。しかも例によって高HIT・・・
HPも高いし9999ヒール使うわで大変な敵でした。

んで闇対策をして再戦↓



















Sノビだけで撃破b

ヘリオンの目を全員分手に入れ帰還。ちなみに手に入れてもこれ以上クエを進めなかったらいつでもGD4Fに入ることができるので、あえて進めないのも手です。


それにしても・・・GD4F、雑魚でデッドリーレイスがいるわけですが、
・・・とても強いですorz


No comments: