Monday, November 20, 2006

婆、美味しいです.

今日は時計地下4Fへ。
本当は時計地上3Fに行きたいんだけど、ペコ卵を挿すための+10ブレイドが売られてないため当分いけないTT
そこで騎士団行くために作った+10Qハロウドブレイドで婆を狩りにいきました。

さてvs婆。
DEF低くてうまい!

















ヒャクにキャラチェンジしてから初めて分相応の狩場に行けた・・・

ちょっと狩ってると、会えるかなと思ってたら、予想通りミュージーさんに会ったのでPT組んで一緒に狩りをした。














しかし、ノビでこの攻撃力・・・
強すぎです。。。

















マッチョノビのヒャクもビックリです。
・・・そうか、ミュージーさんもマッチョなんd(


おまけ

途中、偶然会ったピコーさんに地下4Fまでの護衛を頼んだり・・・
ペノメナ強敵すぎるorz

No comments: