Friday, May 17, 2019

メテオBB型スパノビを強くしたい



メテオBB型スパノビをもっと強くしようと現在装備を整えています。
そのうちの一つとして+9メテオストライクを購入しました。

今まで+7を使っていましたが、ずっと欲しかった+9をやっと手に入れることができました。
+7と+9で大きな差はありませんがマランエンチャで速度3を目指すなら+9でやりたいと思っていたので、エンチャントキャラバン前に購入できてよかったです。

まあマランエンチャの速度3は基本出ないようですが、海神と気力が尽きるまでは挑戦したいです。


↓現在の自キャラのメテオBB型の装備。ダクハンも精錬祭り中に+7→+8に変更しました。
さらにここから大幅に装備を更新しようと思っています。



No comments: