Sunday, August 26, 2018

ピッキ突き型でIL氷D

Def100%無視装備でIL氷Dの経験値効率を測りました。
+8黒糸と武器盾カードセットを合わせてDef100%カットしています。

怒りのアイスタイタンと怒りのスノウアーにピッキ突き8回程度、怒りのゲイズティに対してはもう少し攻撃回数が必要になります。
防御面は常時マグロと、ダメージを食らいそうな場合にうずくまる使用。


・経験値効率

997M/h(ジョンダパス+5%)


でした。


そこそこの効率は出ましたが、想定してたよりは低くてちょっと残念な結果に。
しかしデイリークエをする分には十分な火力だと思います。






・作った装備








盾:R-Water,R-Water,C-Soul




SP回復効果のある真化キマc挿し靴を作り、C-Soulと魔呪のマントと合わせてSPが枯渇することがなくなりました。



2 comments:

偽たぬき said...

鳳商事会長~~(^O^)/
おひさでし。偽まりんでつ。
たぬきさん、HP放置してますが冬眠ですか?

ROもなんか進化したようですね。こちらは、PC壊れて新しいのに変えてる間にアカウント停止に・・・。
IDぱすとかすっとばしてたので・・・・(ぇ
もしかするとラグホでおじゃまするかもです(#^.^#)

鳳イチョウ said...

エメさんですか?お久しぶりです。違ってたらごめんなさい。

たぬきさんは頻繁に更新してるんじゃないかな。
むしろ自分のとこがROを休止しててブログも放置気味です。

アカウント停止って一体何が・・・
人間なのにたぬきを騙ってしまったから?

今は別ゲーにやってますが、そのうちROに戻ると思うのでまたよろしくです。