Saturday, August 18, 2018

ドラム3体のステスキル

とりあえずドラム3体の育成とリセットが終わりました。

支援型 Lv175
物理型(ニンジン主力) Lv170
物理型(ピッキ主力) Lv170

の3体です。

物理型2キャラのレベルはカンストしてませんが、多分まったり上げることになると思います。
目処がついたら魔法型もまた作りたい。




●支援型

HPをなるべく高くしてマグロシールド特化にしています。
支援を目指してますが、ある程度の敵なら壁も可能です。

ratorio避難所
Summoner Skilltree





●物理型(ニンジン主力)

ディレイカット装備にしてキャロットビートLv5のディレイを少なくしてます。
ディレイが少なくすぐ動けて、SP回復も間に合い、すごく使い勝手がいいです。

ratorio避難所
Summoner Skilltree






●物理型(ピッキ主力)

HPの高い敵を倒すために作りました。
攻撃特化の装備をそんなに持ってませんが、この装備でもそれなりの火力がでます。
SP消費が激しく、回復手段が課題です。

ratorio避難所
Summoner Skilltree



No comments: