Tuesday, March 17, 2015

さくっと魔神の塔

新しいメモDが追加されました。
Lv70から挑めるダンジョンらしく、道中の雑魚敵は弱いです。
しかし最後のボスの攻撃だけは結構痛いので、アリス盾で対処してクリアしました。


クリア報酬は退魔神武器3個と魔神エンチャ1個でした。
時間がかからず楽にクリアできるので、魔神エンチャ狙いによさそうなダンジョンです。



クリティカル型でもクリア。
養子のHPだと不安なので、HP増加ポを飲んで10k付近は確保したい。



退魔神武器。
短剣と両手杖はノビ装備可能です。
+9短剣があればメテオストライクじゃない近接でもクリアできそうな予感。
武器は手に入りやすいし、Lv3武器なので+9を狙って精錬してみる予定です。



メモD最後のボスで一緒に戦うロキさん。
クリアして通常マップに戻ってもなぜか付いてくる仕様w
バグかもだけどw

何かに使えるかも?
でも、ポリンに対してこのダメージのしょぼさよ。

No comments: