Sunday, March 08, 2015

鷹が本体

DDが終ってやっと一息といきたいとこだけど、色々とやることが多いです。
大体DDでのステリセとホワイトデーの経験値ドロップアップのせい。
とりあえず一つずつ消化していきます。

レンジャーのステをリセットし、狼から鷹タイプに変更しました。

Before(狼) : +7白羽セットでASPD調整していたのが


After(鷹) : 頭と肩と靴で調整しASPD193に




アンド肩のおかげで装備やAgiにかなり余裕ができた感じです。肝心の強さのほどは、素撃ちの狼と比べて1.5倍くらいの火力になりました。今のところは鳥かごイクシオンにしなくても、なんとかなりそうかな。

ビフ塔2Fでの狩りは少しきつかったけど、服を水プロ軍に変更すればいけそうな気がします。

No comments: