Thursday, September 25, 2014

時計塔ナイトメア

様子見だけして来ました。

1Fの敵は強化パンク。ATKはあまり高くないが要Fleeが高いため全く避けれない。FN→TSコンボでなんとか倒せるがタフなのでかなり面倒だった。

2Fの敵は強化クロック。ノンアクなので元のクロックとほぼ同じ感じにFW→FBで倒せそう?

3Fの敵は強化アラーム。ATKが高く物理スキルも強く金剛は必至。狩るとしたら金剛反射TSだけど、あまり多く集めると金剛になるときの隙で死ぬ可能性がある。



4Fの敵は強化エルダーと強化オウル2体、その他いろいろ。レンジャーとペアで行ってみたけど、物理攻撃が全然効かず。3Fよりは敵の攻撃が緩い印象だったけど、うまく倒す手段が思いつかない。



No comments: