Friday, February 28, 2014

ホラーおもちゃリベンジ 他

3/18にレベルキャップ開放されますね。
今わかっていることは、SノビはベースLvが160まで開放されること。

ということで、その日までは育成用装備を整えるための金策期間になりそうです。


さて話はかわってホラーおもちゃ挑戦2回目。
今週はホラーおもちゃ攻略用の防御力アップ支援効果もあり、ようやく3層クリア。

1層目・・・HPの低い包装されたボックスを優先に倒す。13分。
2層目・・・ルードC&QMで敵無視。19分。
3層目・・・アンソニはマップ右上ベッド固定。
速度POTを使い敵を振り切る。FW対策に角兜装備だったが、いらない?寧ろ痛い。
アンソニ周辺は速度POTを使わずにQMで敵を誘導する。クリア28分。

まだ3層の攻略方法を最適化できるかも?速度POTなしで次は挑戦したいです。




セリーヌキミを見学。
余裕の無理ゲ。




またまた話はかわって、モスコ金策中にゴピニクが放置されてたので挑戦。
最初は攻撃重視でインプアクセにしていたけど、爆裂に耐えれず。
ウアーアクセに変更し、それでもかなり痛いけど油断しなければ耐えられる強さ。
時間はかかったけど撃破しました。
MVPなのにドロップテーブルに美味しいアイテムが見えない気がする。



No comments: