Sunday, June 07, 2009

ET ~40階まで~.

集会後、恒例のETへ行ってきました。

近接Sノビ 6人
魔法Sノビ 2人(+1)

の構成。


魔法Sノビが少なめで、倒すのに時間はかかったけど、その分近接Sノビが耐えてたので25Fまで難なくクリア。月夜花を倒した後も慎重に、残った敵をせん滅し、25Fクリア。




















30Fのフリオニ。
SS撮るの忘れたorz
スーパー石化タイムに撮ればよかった。石化以外は余裕な敵。


35F亀将軍。
取り巻きを分断できたのが勝因だったかも。
それでも一回崩れかけたが、なんとか持ち直し勝利。
アサルトは倒した方がいいのか、どうなのか?





















ついに到着。40F。
でも着いた瞬間ハティーに襲われ全滅・・・
取り巻き含めて強すぎです。
SGでやられたのかな?としたら水服は必須かも?戦い方がよくわからない。
LB4TS10のスキルなので、取り巻き倒していいのならTS連打かな。
あと近接にヒールも大量に要りそうだ。

















40Fに着いたのに、嵐を見ることさえできなかった。
しょぼん。

No comments: