Saturday, July 22, 2006

魂入りました.

ソウルリンカーになったので、
スパノビ魂をイチョウにかけてみました。














多分200回くらいやって成功・・・

















イチョウの基本装備と、
ブレス+IA+集中+HSP。
剣でASPD182になりました。


●ステは神速タイプだけど、神速になれないイチョウ

単刀直入に言うと、ふくろうの目がLv3なので、Lv10と比べDEXが7低いことになるのです。神速はステとスキル両方において、ASPDを最優先したものに送られる称号だと思っているので、実はイチョウは違うことになります(汗
でも神速って言ってくれる方が結構いるのでありがたいです(どっちやねん

で、これが結構致命的な影響になるのです。

最近スパノビの情報を集めていたら、自力(アイテムは使う)でASPD190になれるという情報が入ってきたんで、ラトリオで試してみることに。

・Qゴキ短剣
・ノビ帽にナイトメアC
・鎧にゴキ
・肩にバフォJr
・靴にもゴキ
・アクセにククレ×2

以上の装備にBLv99、セルフ支援、HSPに+10料理(AGI+DEX)
それと、ふくろうの目Lv10でちょうどASPD190になるみたいです。
ちなみにシーフセットでも可能です。

ですが、ふくろうの目Lv3だと189.55となり190に届かないのです。。。
(シーフセットでも189.68、さらにSサングラスにナイトメアCを挿しても189.92)

さらっと試したんで、なにか見落としがあるかもしれませんが。
神速っていいなあと再度実感。
本当の神速スパノビの方っているのかな?

追伸
ドッペルゲンガーC?4枚?何の事です?

No comments: