Sunday, July 02, 2006

唐突にブログ始めました&宝剣完成.

ソズもブログ始めたみたいなんで俺もやってみることに。

そしてROの話題

以前から集めてた星屑剣を精錬することにしてみた。
っていってもWSのソズに頼み込んでだけどb

頑張って精錬するソズの図














結果は13本中2本+8星屑剣が完成した!
かねてから倉庫で暖めてきた血騎士Cを挿して宝剣完成!b















精錬の途中経過はソズのブログでどうぞ↓
  • http://sozzz.blogspot.com/2006/07/ro-luk.html


  • もう一本の+8は黒蛇C挿してイチョウ用の武器にします。

    ありがとうソズ。
    自分の武器は壊しても他人の武器をしっかり作るとこは職人の鑑だTT

    その後イチョウでちょっと試し切りをして、次にAS型黒ノビのキリで使ってみた。














    メタリンの近くにいたポポリンとゴキも倒せてウマー?

    でも調子に乗るとこうなります↓

















    生き残った敵から報復を食らい・・・



















    無念

    1 comment:

    Anonymous said...

    メテオがすげぇw
    それはそうと自分のやつだと成功率悪いから、ちょっとアラガムに弟子入りしてくる・・・