Monday, October 05, 2020

Vali鯖でスパノビ作成

ミミミイベントが来たので、以前から興味があったVali鯖でスパノビを作ってみました。

Vali鯖では別鯖のスパノビ達がキャラを作っており(Frigg鯖からも数名)、 元々の住民のスパノビと合同で高難易度MDに挑戦しているということで、今回キャラを作って参加させてもらいました。
ETと夢幻(試練)に参加し、結果からいうとどちらも余裕のクリア。 ETは生体階がつらいと思ってたんですが、ほとんど問題なくあっさり。 夢幻は鬼門のはずのセリア階を危なげなく攻略し、ルキフルは安定した壁と超火力で倒すことができました。
自キャラはメテオとボルトの純魔スパノビ。 (武器がクラデなので獄ランデルなどにはASサイキックする場合も)

ステータス(外部サイト)
スキル(外部サイト)


暴走真理を持っていないため火力はそこそこ。他のみんなの火力が高すぎです。 スパノビの強さを間近でみて実感しました。

No comments: