Sunday, February 02, 2020

Lv175BB型スパノビでルドゥス3F

イルシオンパックでBB型もLv175にしました。

ステをなるべく汎用に使えるように変更。スキルは新スキル3種すべて取りました。QMやスキッドを切ったので敵の位置調整をしづらくなりました。

ratorio避難所
すきるしみゅれーた

スキル他取得
ブレイクスルーLv5
トランセンデンスLv5
天使さま助けてLv1
アスペルシオLv5




ルドゥス3Fで試し狩り。



今回初めてルドゥスに行きました。
ルドゥス3Fの敵はHPが多く強いということで装備は防御重視。
なるべくまとめて狩りたいところですが、変種プラガのIBが強く、1撃で25k~30kほど食らいます。他の敵はそこそこの強さ(変種プラガに比べると全然弱い)という印象でした。
変種プラガ2体までと他の敵数匹をまとめてBBをいう狩り方に。

スキルで狩るにはSPが問題になってきますが、装備で消費SPカットしてBB1回の消費6にしました。アプデ後のSP係数アップやブレイクスルー、トランセンデンスで最大SPが大幅に上昇し、減ってきたら天使さま助けてで全快するのでSP回復剤を使わずに狩りができます。


経験値効率
時給(ジョンダパス5%有り)
Base2.16G
Job317M







・作った装備


No comments: