Wednesday, June 12, 2019

メテオBB型でYSFセイレン撃破

今回の挑戦相手はYSFセイレンとCUTIE。

RO Replay Uploader
ratorio避難所




ということでヴェルナーMDに挑んできました。
目標はYSFセイレンを倒すことです。

前座のCUTIEは強いスキルがEQだけなので、HP増強装備をして難なく倒すことができました。




CUTIEを倒しYSFセイレン戦へ。
獄炎呪と火属性のスキル(IB?)が痛いので、装備とレジポで火耐性100~105に(魔呪のメイル装備有無で5%変わる)。
獄炎呪で耐性ダウンしますがこれだけ耐性があれば火属性攻撃は痛くありませんでした。
睡眠とスタンの状態異常はステ耐性である程度なんとか。

YSFセイレンはHPが減ってくるとEQを使ってきて、ここから本番。

・・・のはずなのですが、今回なぜかEQを使わず。おまけに大量の雑魚も出現せず。
2HQは使ってきましたが、想定してたより楽に倒すことができました。
ちょっと拍子抜けですが勝ちは勝ちということで!





●作った装備

名誉迅速・永劫火・死体力エンチャの+7金剛石のマントにハンターウルフc挿し


No comments: