Saturday, January 05, 2019

最近揃えた装備

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回も装備更新の話です。
年末年始に色々購入しました。



・支援ドラム用





体力2挿しVit19じゃらし → 体力3挿しHP15%じゃらし
フェンC挿し可愛い草 → 怒りのアイスタイタンC挿し可愛い草

HP210863 → HP220048

にアップしました。
それとフェンCのデメリットが無くなり、うずくまるとジャンプの詠唱速度がかなり早くなりました。マグロや大トロなどは固定詠唱があるのでそれほど早くなったとは感じず。


ratorio避難所








・壁スパノビ用






最近流行の完全回避壁をしてみたい!
でもそれ用の装備を整える資金が足りないので、まずはフェアリークロースから購入。風耐性が弱くなったのでジャングルマンドラゴラC挿しのノビ盾で補いました。

これで完全回避は58ですが、現状でもかなり避けてくれます。雑魚の大群や生体3Mobなどの通常攻撃主体の敵に対しては強くなったと思います。


ratorio避難所








・ピッキ突き型ドラム用


Def無視装備の+9黒糸とオーソリティーを購入。
まだどのように運用するかシミュしていませんが、今後役立つかなーと。



No comments: