Tuesday, April 10, 2018

マタタビランスでロックリッジ鉱山

魔法型ドラムがLv160になり、HHやロックリッジ鉱山解禁。

ロックリッジ鉱山の敵はちょっと硬くてマタタビ連打が必要でしたが、なんとか狩ることができました。
人の少ない時間に狩りを行い、経験値効率:392M/hでした。
装備に手を加える余地があるにしてはなかなかいい効率かも。とりあえずは武器を+8、鎧を特選に更新したい。




HHにチャレンジ。
うずくまるでなんとかなるだろうと軽い気持ちで行ってみたら、雑魚の奇襲などでうずくまる詠唱キャンセルされ大ピンチになることもしばしば。
詠唱速度上げるか、特選ドラムスーツか、詠唱妨害不可装備で対処したい。



No comments: