Friday, March 30, 2018

フェンリルとビジョウのリプレイ

BB型でフェンリル、CR型でビジョウのリプレイを撮ってみました。


・RO Replay Uploader
Lv160BB型スパノビ フェンリル
Lv160CR型スパノビ ビジョウ



フェンリルと戦うのは初めてなので、とりあえず耐性重視で装備を整えました。
全身耐性装備で↓の耐性数値に。



戦ってみて、ほとんどの魔法は全然痛くなく。食らった中ではテトラが一番の威力でした。
問題がなさそうなら現装備のままでいこうと思います。コメットは避けたけど、次やるときは食らって威力も見ておきたい。

↓何属性のテトラか不明。風か水だとすると地テトラは耐えられないかも。



 
 

フェンリルを倒すことができました。




追記:
エナジーコート30%時、コメットのダメージ30k弱でした。コメットのときはゴス服に着替えて対処。
あと属性耐性は問題なさそうなので、レジポは使わずに安定。





CR型のビジョウ戦のリプレイもまだ撮ってなかったのでついでに。







・作った装備




エンチャント:A-MaxHP,C-Soul,R-Fire

No comments: