Monday, May 15, 2017

精錬祭り結果

イベントはまだ最終日のミラクルがありますが、時間的に参加できないので私個人の精錬祭りはここで終わりです。

今回目標だったゴーストリングスーツは無事+8になりました。




ミラクル精錬で出来たものは、

+7ゴーストリングスーツ 14個
+6エンジェリングスーツ 15個
+6レインボウ 51個
+6メテオストライク 14個
他各種1個だけ確保した装備を+7に

です。


ここから通常精錬。
結果は、

ゴーストリングスーツ +8(2/14)
エンジェリングスーツ +7(6/15),+8(2/6)
レインボウ +7(30/51),+8(6/32),+9(0/5) *+8挑戦時に分母2個追加、+8完成品は1つ確保

メテオストライクはメカで+7~+9精錬ですべて壊れました。


レインボウとメテオストライクは+9にならなかったけど、+8ゴーストリングスーツが2個出来たので結果はそこそこ良好です。




●完成した装備

ゴス魔呪のメイルはミラクルで+7にしてから合成精錬で楯無鎧からカードを移しました。










+8ゴーストリングスーツのARでCR型のASPDが193に!
これでかなり強くなったはずです。



3 comments:

Anonymous said...

おめでとうございます。私のゴスは改良濃縮で無事+7→+6になりました(白目
ところでCRってモーションディレイの関係だかなんだかで攻撃速度はASPD185で打ち止めだったと記憶してるんですが仕様が変わったんですかね? それとも私の勘違い?

鳳イチョウ said...

ありがとうございます。そして南無です。

ASPD185,190,193で通常攻撃(Ctrl+クリック)とCRの速度(手動入力の誤差あり)の差を確認してきました。
各ASPDの通常攻撃とCRの速度はほぼ同等と思われます。
なのでASPDは185以上も反映してそうです。

Anonymous said...

あら……私の勘違いだったみたいですね。お手間をおかけして申し訳ありません。
しかしそうなると最高火力を出すには指が疲れますね!腱鞘炎にお気をつけください(笑)