Friday, February 24, 2017

ウィッシュ=マスコット撃破

やっと戦うことができましたノビDOP女性版。

本体の攻撃はJTとSGが強く、爆裂2HQ、HJを使用してくるとのことなので、風服とイミューン肩で対応しようと思っていたが、肩装備を間違えて風水エクセリオンウィングのまま戦闘に突入。
↑JTとSGはアーティスマスコットが使用と書いてありました。見間違い・・・

爆裂2HQを使ってくるまでの攻撃はそんなに痛くなく、取り巻きの攻撃も弱かったです。
カトリ(TE)のサイトラッシャーが強いらしいけどノビ盾とレジポの火耐性40%で全く問題なし。セシル(TE)の位置をずらす攻撃はやっかいです。
爆裂2HQ後は高ASPDで4k以上のダメージをもらって耐え切れず金剛がでてしまい、一旦ハエで立て直し。
再度チャレンジで倒すことができました。







次は装備を間違えずにスマートに倒したい。
ドロップした鎧はエンジェリングスーツでした。



No comments: