Monday, August 15, 2016

GHMDハード ソロクリア

GHMDハード用の装備が揃ってきたので挑戦してみました。
3回目の挑戦でやっとクリア。

↓リプレイ
・RO Replay Uploader
Lv160CR型スパノビ GHMDハード

初見は強いと思った1Fの雑魚は、耐性をとるとそこまで痛くなく、ある程度まとめて倒すことができました。1FはほぼGHMD通常と同じ感覚でクリア。
2Fは聖鎧と闇耐性85%で試してみたけど、攻撃が想像以上に痛く。最適装備の組み合わせは他にあるのかも?

アムダ戦は金剛が残ってなかったので生きた心地がしなかったが、なんとか無事倒すことができクリアしました。


アムダ戦は肩装備を間違えたまま戦ってました。金剛が残ってたらASPD装備、残ってないならHP装備かな。



作った装備


2 comments:

Anonymous said...

凄いですね、スパノビでもクリアできるんですね
自分はAS型しかいないのでダメージに耐えられそうにないなと思っていたのですけど
他の型も作ってみたくなりました

鳳イチョウ said...

AS型はライオット装備できないのが大きいですよね。
物理型は闇の敵も相手にできて、汎用性高いのでおすすめです。