Saturday, December 05, 2015

皇竜の天翼とエルヴィラCゲット

今週はずっと深淵の回廊へ行ってました。
庭園通いもそろそろ終了です。

慣れてきて、討伐1周にかかる時間は約50分に短縮できました。
(エルヴィラ以外のドロップ無視とBBガーターの位置を大体把握したため)

そして目標の14000ポイント到達。
さっそく皇竜の天翼と交換しました。



職によって性能が違う中段装備で、ノビ系はHPとSPが上がる装備です。
壁型や支援型にとってはかなりの高性能です。






討伐中にぽろっとエルヴィラCが。




インプCのLB版。
単体の風魔法はJTが強いけど、ディレイカット装備が増えてきた最近ではLBも選択肢にはいるのかな。
使うなら2枚揃えたいです。

No comments: