Friday, September 18, 2015

また高性能な武器がきました。

スパノビ専用装備ではないけど、スパノビのボーナスが一番多いという武器。




+7精錬したとして性能は、
ATK200
MATK250
Hit+10
MaxHP+1900
MaxSP+400
消費SP-5%
Vit+7
完全回避+7
ASPD+7%
詠唱速度+3%

です。しかもスロットは4つ。


まだシミュはしてないけど、おそらくDex120超えの魔ノビは催眠術+マジブより、ヴァルキリーハンマー+カルデュイのほうが強くなりそう?
催眠術セットのほうはディレイカットが強いので、そこで住み分けができるかどうか。

個人的に作りたいのは壁用に魔人の体力3挿しです。
防御面では文句なしにSノビ最強装備なので、優先で作りたい。

BBで戦うキャラは、そもそもBBがメテオしか無理なので現状でよさそう。
パッシブは要検証かもしれない。
セル型も有効に使えそうかな?ATK高めだからサマルに近くなりそうだけど。


色々妄想が膨らみますが、まだ市場にあまり出回っていないという。
手に入れて使ってみたいです。

No comments: