Monday, August 17, 2015

マランエンチャント1週間の成果



通常エンチャントは面倒だったので、スピードエンチャントで。
大体、海神300個+マランAコイン分エンチャントしました。
(全く数えてなかったので、大まかに多分それくらい。
催眠術杖のスピードエンチャントは1回につき海神4個+マランAコイン15個必要)


成果↓





カード挿し催眠術杖は魔法系のInt7ダブル狙い。
Int5,6やLuk5,6のステータスが高確率で付き、Int7,Luk7もそれなりに付きました。
この確率ならInt7ダブルは現実的にいけそうです。

あとは何かの間違いでカード未挿しの催眠術杖に攻撃速度がつかないかなと。
攻撃速度がついたらAS用の装備にしたいです。
まだ1度も付与されてなく、確率低そうですが。

猫短剣は壁用にいいものでした。
猫弓は、弱いです・・・。風の矢と一緒に装備してコンバを使わずケチる用。

No comments: