Monday, June 22, 2015

GHMD挑戦 その1

ライオットエクセリオン装備にしてから色んな場所に行けるようになったので、GHMDに挑戦してみました。
アムダライス撃破を目標に挑もうと思ってたけど、実際行ってみた感じこれは厳しそうか・・・

今回は1Fクリア時点で、残り10分と大きく時間がかかりました。

東のマゴット沸きゾーンの索敵は覚えゲーなので次回はもすこし短縮できるとして、北側のレイドアチャをBBで倒しにくいのが厄介です。
誘いの魔眼は闇服を着れば特に問題なさそうでした。





メモ:

1Fと2Fのボスはともに致命的な傷Lv4があるので%回復剤が必要

1F
マゴット回避の為にフリルドラ肩
マゴット沸いたときのために虫盾、イミュンノビマント
誘いの魔眼は闇服、メデュ盾、棘のスカーフ
出現前にNPCから1歩北で待機しておく

2F(想定)
深淵の鎧破壊と血騎士のメテオを防ぐために、楯無鎧とR-Fire,A-MaxHP,A-Defウィング?
ロイヤルナイトは闇服?
アムダライスは27kほどのクリスラがあるらしいので、それ以上のHPを確保
あと火レジポを飲む。それと闇服?


・・・

とりあえずはアムダライスまでたどり着きたい。

No comments: