Wednesday, December 12, 2012

ギルドのPTで狩り

今週からアドベンチャーズタワーが始まりました。
ETと同じような構成のマップですが、敵が違ったり、厳しい階層はスルーできたり。
様子見で順に登りましたが、敵の組み合わせがバラエティに富んでる階層が多くて、装備に苦労しました。というよりかはホド盾安定でした。
そのバラエティに富む中で、ウータンしかいない階層に男気を感じたりしつつ、途中でPCが落ちてしまい帰還しました。



最近はギルドPTで活動することが多く、FDやトール、そして最近面白い狩場が城2Fです。
深淵を金剛で耐えつつ、修羅2での破壊力と、攻撃支援両方のABの構成。



No comments: