Thursday, November 25, 2010

さっそくバフォ神殿へ.

新しく実装されたバフォ神殿へ早速いってきました。

初日なので人多いかなと思ったけど、ダンジョン前では他PTは全くいなくという状況。爺はドット絵はひざくらいまで髭を蓄えてるのに、立ち絵では胸くらいまでとか、つっこみどころも。















参加メンバーは

前衛S 3
前衛素 1
後衛S 1

とそれなりのバランスに。



















1Fと2Fがあるらしく、1Fはジェネスケとかゾンマスとかデッドリーレイスなど、ギルドDの敵が多数。中にはDIも。
ノビ集団でも結構余裕なので、普通の職だと楽勝レベルかなと。
ジェネスケc狙いのダンジョン?




















使途を倒して、2Fへ。
2Fは敵の数が尋常じゃなく、湧きもすごく。
外周で崩壊して転倒でした。
そしてリアルに目の状態異常になりそうなフラッシュがひどかった。





















結局バフォに会えず帰還。
死属性だらけなので、魔ノビが多いと楽かなと、感想でした。

No comments: