Monday, August 24, 2009

第250回ノビ集会 ~鬼ごっこ~.

第250回のノビ集会ということで、1次会は普通に伊豆D。2次会はいつもと違う嗜好で天津で鬼ごっこでした。

鬼ごっこは参加人数が少ないながら、いい感じの対戦となり、意外と熱い勝負になった。
ちなみに私は↓の位置に隠れてました。敵は気付かず二人ほど素通りw





























勝利チームだったので紫箱と救急箱をいただき、紫から混合剤、救急箱から毒瓶がでてせっかくなのでおいしくいただきました。金剛もでずに即死するほどの威力!























3次会はいつものETへ。
今回は近接Sノビで参加。
近接がどれくらい耐えれるか知ることができ、個人的には収穫あるETでした。

4 comments:

冬音。 said...

のび集会はかくれんぼだったんですね。
仕事で行けませんでしたけど、参加したかったなぁ。

ETでは40F突破できたのかな?
来週は参加できそうなので、また行きましょうねー♪

鳳イチョウ said...

嵐もハティーも倒せずに終了でした。
課題はヤファを速攻できなかったので、全体スタンで全滅の危機にさらされたこと。

CBの波状攻撃が重要と感じました。

りふぉ said...

 ワンデイで一度参加してみたいなぁ 
クエストとかですぐにはできなさそう?

 その前に天使装備くる前の引退だったからアンフロがアドベンチャーしかないやw
 メッセでいろいろ教えてくれたら嬉しいな(^^ゞ

鳳イチョウ said...

ETへはクエストいらないのですぐにいけますよ。集会後によく行ってるけど、いかない時もあるのでそこはランダムですが。1dayで入ってくるのを待ってますw

その当時にノビで装備できるアンフロをもっているとは!