Monday, July 27, 2009

異世界はいい狩り場.

異世界は近接魔法ともにいい狩り場だった。

●近接

火付与にてマヌク03でヒルスリオンとタタチョをメインに狩り。狙いはおやつの材料の銀の毛皮と、レア装備。ドロップ1.5倍期間ということもあり、スティも結構きまったり。銀の毛皮は30分に35枚前後でした。













































センチピードは要Fleeが316なので、気が向いたときにおやつブースト時で戦う感じ。基本的には戦わない。一発喰らえば即金剛。QMあるけど隣接時は使ってこない?あまり戦ってないからたまたまかもしれない。
























●魔法

スプレ02での経験値がおいしいと聞いていたので魔法Sノビで試してみた。教範なしで時給が4.4Mだった。恐ろしい狩り場だった・・・

無詠唱型の育成にいい狩り場だと思った。


No comments: