Thursday, January 11, 2007

今日からアニメのだめ放送開始だ.

と思ってたけど、うちの地域では開始はまだ先の話でしたorz

別の話だけど、TODの攻略本出たのを最近知ったので、ここ3日ほど探してるけど全然売っていない。アマゾンでも楽天でも在庫がない模様。みんな発売されて速攻で買ったのか・・・
まあ買ってしまったらすべてを投げ捨てて2週目やってしまいそうだからここは我慢・・・我慢・・・

のだめとTOD、全く関係ない二つのの共通点は主役キャラのCVが関智一ってことで。
熱いorボケキャラの声しか知らないので、のだめではどうなるのか楽しみ。

No comments: