Tuesday, July 25, 2006

3日間の日記.

7月23日 日曜日

唐突に魔剣を見たくなり、時計地下4Fへ突貫。
エクスキューショナーかオーガトゥースなら倒せるかなーと、甘い期待を抱いていると、ミスティルティンに遭遇・・・














念のため持ってきたお菓子を食べ戦うが、、、
あえなく死亡。


7月24日 月曜日

唐突に禿げと戦いたくなり、GH室内へ向かう。
その途中。
GHに入り、ハエで飛んだ先に深淵が!
想定外だったが倒すことができた。そしてSS撮り忘れorz
アサで倒すと言っていたが、やっとSノビで実現TT

室内にて禿げ発見。
こいつもまだソロで倒したことがなかったが、なんとか勝つことができた。






























死亡記録削除でSノビは世界がかわるなー。

で、この日は念願の武器を購入。








STR低いイチョウにはいい武器だ。
安く買えてラッキーでしたb


7月25日 火曜日

新しい武器を試そうとオットーを狩りに行った。

で、オットー海岸で絶覇さんのローグに会い、なんだかんだでSノビ同士でオットー狩ることに。
セージの付与を試したいとのことなので、風付与でオットー狩り。

















話を聞けば絶覇さんもDAをとってないとのこと。
いるとこにはいるんだなーと感動b

その後、歩く武器庫の片鱗をみせていただき、まったりしつつ終了しました。

No comments: