Thursday, July 13, 2006

テコンガールやっとJLv30.

テコンガールのJLvがなかなかあがりません。
ノビ以外の職はやる気が下降します。
再来週の集会までにリンカー作れたらいいなぁ。
(前と言ってること違うけど・・・)

次の土曜日は、山に篭って修行(?)してきます。
なので、集会いけそうにないなぁ。
新Dいけないのは少し残念。

ROをあまりやってないんで、ROの話題がないので、別の話題を。。。

戦国BASARA2が、2週間後に出るらしい。
最近、友人に薦められたんだが、1のときから買うかどうか迷ってた。
自分が戦国時代好きってのもあるけど、本多忠勝がロボットになってたり、呂布みたいなんおると思ったら秀吉だったり、キャラがむちゃくちゃで印象的。個人的にはあり。動きもよさそうだし、キャラは声優も含めて魅力的だし、買いかなと思ってる。
まあ、おもろいゲームを求めてる人。誰とは言わないが、やってみてはどうか。



話の流れと関係のないおまけ

オッサンの練習。
モデルは某ゲーム主人公のパパ(CM ver)

No comments: